SSブログ

ただいま [道草]

DSCF0197.jpg


ただいま!







久しぶりの更新になりました


写真は仕事の帰りに少しずつ撮ってますよ

呼ばれている様な気がして撮った一枚
そんな一枚が何気にお気に入りになったりします

まあ、光源が街灯だから厳密に言えば色々あるけどね


前回、急用で参加出来なかった撮影会
一部の方にはご心配をお掛けしましたが、何とか大丈夫でした
けど、もっと稼がなきゃなあ・・・


さて、またぼちぼち更新していきますね


タグ:X-A1 XF35mmF1.4 R
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 11

亀仙人 タカヨシ

一先ず安定はしたのかな?
良かった。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-15 07:08) 

ともち

おかえりなさい^^
お風呂にしますか?先にご飯にしますか?(笑)
by ともち (2014-12-15 22:47) 

まつみママ

12月も半ば過ぎ残りは後半月 こうなったら何事も焦らずに
マイペース  ゆ~たりと行きましょう~(*^^)v
そう言いつつ 忙しなくて・・ 私の方が焦ってます(笑)
by まつみママ (2014-12-15 23:15) 

黒

おかえり~(^^ゞ
by 黒 (2014-12-16 07:11) 

SaraTriennale

おかえりなさい**
もみじ、風と光に揺れてきれい*
流れているみたい。
by SaraTriennale (2014-12-16 18:29) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-12-17 23:04) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
なんとか今週退院出来そうだよ。
病院と施設の支払いが笑えないことになってるけど^^
by (2014-12-17 23:06) 

幸

ともちさん
とりあえず寝る(笑)
by (2014-12-17 23:06) 

幸

まつみママさん
何か最近一週間があっという間に過ぎ去って行く様な気がします。
そろそろ掃除を始めないとやばそうです。。。
by (2014-12-17 23:08) 

幸

黒さん
ただいま~!
って戻ってはみたものの更に忙しい時期に突入という^^
by (2014-12-17 23:10) 

幸

SaraTriennaleさん
イルミを撮りに行ったんだけど、このもみじが負けない様に一生懸命輝いてるのが妙に可愛くて^^
気づいてあげられて良かったです
by (2014-12-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。