SSブログ

蛍 [お散歩]


DSCF0190.jpg



DSCF0191.jpg



DSCF0181.jpg







TXつくば周辺です


もう街もイルミで賑わってますね

けど、年々思うのがどこもイルミは縮小傾向なのかな?
これまで三箇所下見に行ってるけど、何所も今一な感じ
自分の写欲が落ちてるのかも知れないけど

今年行けたら、もう一箇所行ってみようと思ってます
仕事終わって体力が残ってたらね・・・


次回は、流山おおたかの森です


タグ:X-A1 XF35mmF1.4 R
nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 13

亀仙人 タカヨシ

名古屋にしても仙台にしてもイルミシーズンの後の樹木に電飾のケーブルで傷付いた跡が結構多いんだよね。
毎年やるにしても資金調達が難しいのでは?
仙台みたいに募金で何割かまかなわれている所もあるし。
集客効果が無ければやめちゃうだろうしね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-17 00:26) 

空の Ray

でも、写真は美しいですョ ( *´艸`)
by 空の Ray (2014-12-17 07:53) 

黒

ダメだって
勝手に俺の事 アップしちゃ(;^ω^)
by 黒 (2014-12-18 19:41) 

ligia

TXができて、つくばは随分変わりましたね。
by ligia (2014-12-18 23:21) 

あまなっと

イルミ、そんな季節ね...。

動画 可愛いな。
by あまなっと (2014-12-18 23:44) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-12-20 17:31) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
どこも資金調達が大変なんだろうね。
木に保護シート巻いてから電飾付けてる所も有るけど、そういう所ばかりじゃ無いよね。
なんか、名古屋が懐かしいよ(笑)
by (2014-12-20 17:34) 

幸

空の Rayさん
一人でずっと撮ってるからかなあ?
最近、トキメキが・・・笑
また来年何所か撮りに行きましょ。
by (2014-12-20 17:37) 

幸

黒さん
ごめん。
もう事務所に所属してないからOK!かと思ってた^^
by (2014-12-20 17:38) 

幸

ligiaさん
便利になりましたよね。
自分の学生時代はバスでJRまで出るのが大変でした。
by (2014-12-20 17:40) 

幸

あまなっとさん
そんな季節だけど、おいらは心のリハビリが必要(笑)
まあ、年が明ければ春がくるけどね。
by (2014-12-20 17:42) 

ligia

あれ、もしかして同窓生ですかね?
by ligia (2014-12-20 23:35) 

幸

ligiaさん
つくばに住んでましたが、某有名国立大では無いです。
by (2014-12-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。