SSブログ

願い事 [お散歩]

DSCF3906.jpg



DSCF3890.jpg



DSCF3903.jpg



DSCF3895.jpg


柴又ラストです


一枚目、多少絞ったつもりが開放のままでしたね
ちょっと時間が無くて急ぎ足で訪れた柴又でした


さて、紅葉も終わって今度はイルミの時期になりました
今年はどうしようかと思ってるんですけど、仕事が終わってから行ける所にしようかと
つくばエリアとおおたかの森あたりかな?


本格的に気合をいれて撮影する季節になりました
寒さとのバトル? (笑)
野鳥の撮影していた頃を考えたら楽ですけどね

皆様もお身体大切に撮影を楽しまれて下さいね



ここまでが予約投稿です

多忙につき、少しの間訪問、コメントのお返しが出来そうもありません
今回はnice!、コメント共に閉じようと思います
記事の更新はイルミあたりに間に合えばなって
写真撮りに行けるかが問題だけど

また、帰ってきますね

って言いながらこっそり更新するかも知れないけど^^

それじゃ、また!






タグ:X-E1 XF35mmF1.4 R

共通テーマ:アート
昭和ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。