SSブログ

ネモフィラまつり 後編 [teabreak]


5A0A0141.jpg



5A0A0055.jpg



5A0A0147.jpg


ネモフィラまつり、 本日をもちまして終了です^^


それに伴い
「エクステンションチューブで遊んでみよう、幸と行くネモフィラ撮影ツアー」
の記事も今回で終了です


あれ?そんなタイトルだったっけ?


そんな感じで今日もネモフィラ
無謀にもF2.0で撮ってみました

もうね
ピントなんかどこではっきりしてるのかが分かんない・・・
まあ、どんな感じなのか撮ってみたんですけどね
1DXと違って1Dsってモニターでピン確認するの辛いんですよね
帰ってからPCで確認してこれ無理だわって思いましたよ

けどエクステンションチューブも値段の割りに使えると思いました
マクロ目的の時はマクロレンズ持ち出すけど、普段もう少し寄りたいと思う時に持ってると便利ですね

あと、アングルファインダーも便利ですよ
バリアングル付いてれば別だけど、普通このアングルでは撮れないですから


さて、写真も少ないので明日の記事はどうするか?なんですよね~

で、今在庫の中から思いついたのは

「子供達のアイドル、お馬さんの本音」


あかん、最近ネタに走っとる・・・


nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 5

Ynyan

沢山のネモフィラ写真 どれも可愛いくて素敵だったんですが
特に今日の3枚目素晴らしい♡
バリアングルのカメラ売っぱらってしまって今後悔中・゚・(ノД`)・゚・
by Ynyan (2014-05-01 08:37) 

甘納豆

苦しい姿勢での撮ってる感が 好きなのww

by 甘納豆 (2014-05-01 12:48) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-05-02 00:43) 

幸

Ynyanさん
ネモフィラって可愛いから撮ってても楽しいですね
液晶によってはアングルファインダーの方がピント見やすいですよ
by (2014-05-02 00:48) 

幸

甘納豆さん
最近ホントに苦しいんですよね
痩せなきゃ・・・
by (2014-05-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。