SSブログ

子供達のアイドル、お馬さんの本音 [teabreak]


5A0A0210.jpg

茨城県某所
そこにはいつもと変わらない働き者のお馬さんが


ん?



5A0A0207.jpg

あ~あ
もうここに来て一年経つんだから時給上げてくんないかな~



5A0A0206.jpg

げ!
まだ夕食まで二時間もあるじゃん
たまには極上のカイバとか食べてみたいな~



5A0A0208.jpg

ハッ!
いつからそこにいらっしゃったんですか?・・・




※フィクションです




忙しくて撮りに行けないとはいえ、ブログの方向性が・・・


あ!
元々方向性とか無かったわ (笑)


本当にやばくなったら更新ペース落としますね


nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 11

亀仙人 タカヨシ

キーボードを叩いてる姿を想像するだけで笑える。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-05-02 00:39) 

みち

そのお馬さんのように訴えたいです^^;
by みち (2014-05-02 01:06) 

空の Ray

いぇ、この方向性で結構です(^ー^)面白いから~♪
by 空の Ray (2014-05-02 11:52) 

銀狼

方向性、ちゃんとされているじゃないですかぁ^^
それを言うなら私のほうが・・・(汗)
by 銀狼 (2014-05-02 19:43) 

SaraTriennale

笑ってしまいました(*^^*)
なんかほわーんてなりました*

白い馬がほんとにそう言ってるみたい。*
by SaraTriennale (2014-05-02 22:18) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-05-04 03:31) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
メッチャ真顔で打ってますよ
いつも真剣です(笑)
by (2014-05-04 03:33) 

幸

みちさん
自分、訴える人居ないからなあ
もっと働けって事か?^^
by (2014-05-04 03:34) 

幸

空の Rayさん
いいんですか?
俺、放し飼いにするとあぶないですよ^^
by (2014-05-04 03:35) 

幸

銀狼さん
方向性を守ってると、ふと崩したくなる時があるんですよ
たまに素を出してガス抜きしてます^^
by (2014-05-04 03:37) 

幸

SaraTriennaleさん
ずっと眼を見てたら砂浴びし始めたって感じですね
気まずかったのかなあ

by (2014-05-04 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネモフィラまつり 後編きっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。