SSブログ

第一回ネモフィラまつり [teabreak]


5A0A3199.jpg

はい
GWは遊ぶぞ~!とか余裕かましてたら納期に間に合わなくなりそうで仕事してる幸です
こんばんわ!

なんか、タイトルが「春のヤ〇ザキパンまつり」みたいですが
確実に第二回はありません

ところで、以前購入したチューブを絞りを変えたりしながら色々試してるんですけど
開け気味、飛ばし気味で撮ったネモフィラがあるんですよね
まあ、案の定ピントあまあまでした・・・

けど、写真が無いので明日載せます(笑)

GW,どこか撮りに行けたらいいなあ・・・


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

みち

お休み前になると急に忙しくなるんですよね。
残業しても終わらなかったので諦めました。
30日また頑張らないと、、、という思いを抱えながら、
明日はのんびりしようと思ってます^^;
by みち (2014-04-29 01:18) 

(。・_・。)2k

1日の3時集合で日光方面行くよ
行く? 俺んち3時集合ね!
電車動いてないと思うけど

by (。・_・。)2k (2014-04-29 01:36) 

SaraTriennale

春の匂いがする写真がいっぱい*
光りとても温かく
ありがたいです。

素敵な夢を*
by SaraTriennale (2014-04-29 02:26) 

aidesu

幸さん。1日行きましょう。
3時まで2kさんちで川の字で寝てればいいですよ^^
by aidesu (2014-04-29 10:11) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-05-01 01:31) 

幸

みちさん
今、仕事の切り替えの時期で大変なんですよね
まあ好きな事やる為に働きます^^
by (2014-05-01 01:34) 

幸

(。・_・。)2kさん
雨降ってるけど(笑)
単車だったら俺着いて行けないからパスで・・・
by (2014-05-01 01:36) 

幸

SaraTriennaleさん
花撮ってる時が一番落ち着くかも知れない
最近寝てないけどコメント読んだから早めに眠ります
by (2014-05-01 01:39) 

幸

aidesuさん
2kさんちって俺仕事してるみたいで落ち着かないじゃん^^
けど今日も打ち合わせ有るからどっちにしても行けないよ
by (2014-05-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試し撮りネモフィラまつり 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。