SSブログ

日差し [お散歩]

IMG_2139.jpg



IMG_2144.jpg


やっと小石川植物園の写真に戻ってきました (笑)

雨が降った後に日が差した時の写真ですね

自分は光を受けている写真が好き
欲をいえばドアンダーからピンポイントで光が入ってる写真が好き
そんなだから何処で撮った写真なのか分からんくなっちゃう・・・

そういえば
小石川植物園で撮った桜の写真、有りましたよ
2枚だけ^^

そんな小石川植物園の写真
次回でラストです・・・

本当に枚数撮って無いや


タグ:EOS 6D EF50/1.2L
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 5

甘納豆

あー、同じ!!
つい最近 思ったの。
アタシは お花撮りが好きなのかな?
それとも 光撮りが好きなのかな?
ってね。
答えは、光な気がするの。
by 甘納豆 (2014-04-14 22:59) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-04-15 00:00) 

幸

甘納豆さん
全てでは無いけど撮りたいものに光が差し込んで完成だと思うんですよ
光の有る場所に有る被写体
自分はそんな撮り方ですね
by (2014-04-15 00:06) 

SaraTriennale

私もどこで撮ったのかわからない写真ばっかりです。笑。
でも好きです。場所は名前ではないから。*
by SaraTriennale (2014-04-15 00:10) 

幸

SaraTriennaleさん
どこで撮ったかよりそこで出遭えた事が自分にとっては大事だったりする
by (2014-04-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネモフィラ小石川植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。