SSブログ

ネモフィラ [花コトバ]

IMG_2423.jpg

ネモフィラを見て来たよ


IMG_2438.jpg



IMG_2451.jpg



IMG_2426.jpg


ちょっと風が吹いていたんだけど、なんとか撮影できました


ところで


IMG_2446.jpg

ピンクのネモフィラって初めて見たんだけど
これってネモフィラだよね?


ちょっと花の写真が増えてきたので
小石川植物園の後はしばらく花ブログになります^^


タグ:EOS 6D
nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 9

(。・_・。)2k

明日?今日か 7時頃に付くように
あけぼの山に行って
清水公園はしごしようかと

by (。・_・。)2k (2014-04-13 01:02) 

may234

ネモフィラ~ここも行ってみたいの^^
でも、きっと行かずに終わってしまう...
by may234 (2014-04-13 01:44) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-04-14 01:54) 

幸

(。・_・。)2kさん
俺、9時までなら居れるかなとか思ったけど起きれんかった・・・
by (2014-04-14 01:55) 

幸

may234さん
本場は日立だけど、ここなら来れない事も無いかも?
楽しみはとっておきましょう^^
by (2014-04-14 01:57) 

eye

おはようございます。
ここで写真みて、実際清水公園行ってみて
改めて、幸さんって写真撮るの上手いなぁ〜と感心しました。

でも、これで今年はネモフィラは良いことにして日立は秋に
行ってまいります(笑)
by eye (2014-04-14 07:35) 

sakamono

冒頭の写真、一瞬、群れ泳ぐ銀色の小魚に見えてしまい、目を凝らして
ジッと見てしまいました^^;。キレイなところですねぇ~。
by sakamono (2014-04-14 14:49) 

幸

eyeさん
清水公園、値段の割りに楽しめるでしょ?
写真は雰囲気出る様に撮ってるだけですよん
俺、逆に日立で撮ってみたい
by (2014-04-14 23:27) 

幸

sakamonoさん
ここって実際はそんなにスペース広い訳じゃ無いんですよ
だから奥行き広めにとって見せてるだけです
けど、絨毯みたいで綺麗でしたよ
by (2014-04-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のあけぼの山日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。