SSブログ

今日のあけぼの山 [花コトバ]

IMG_2305.jpg

今日のあけぼの山です

本当は別記事の予定だったんですけど
予想以上にチューリップが咲いてたので


IMG_2249.jpg

もう今週末がピークになるかも?
予定されている方が居ましたら11日の段階でこんな感じです


IMG_2349.jpg

もし行かれたら記念写真を撮ってブログにupして下さいね
ちなみに私はムリです^^


以上、ちょっとした報告でした


nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 17

亀仙人 タカヨシ

幸さんの大マヂな顔がハマって写ってたら暫く脳裏から消えなくなるって!(爆
自分も人の事言えないけど。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-04-12 00:35) 

Ynyan

日本じゃないみたいな景色〜♡
綺麗ですね〜
by Ynyan (2014-04-12 00:43) 

みち

綺麗ですね~。
これだけ咲いているとどこにピントを合わせたらよいか迷いそうです。
by みち (2014-04-12 00:58) 

(。・_・。)2k

日曜日 行くかも
まだ はっきりしないけどね

by (。・_・。)2k (2014-04-12 01:16) 

SaraTriennale

きれい。。
こんなチューリップ畑いってみたいです*
by SaraTriennale (2014-04-12 02:19) 

甘納豆

うわー!
すごいきれい♡
by 甘納豆 (2014-04-12 08:42) 

may234

綺麗~良いなぁ私も行きたい^^
記念写真、誰かに撮ってもらえばいいのにぃ(*^^)v
by may234 (2014-04-12 15:42) 

aidesu

え~あけぼのこんなイイんですか?
なんで誘ってくれないのかなぁ~~?
by aidesu (2014-04-12 15:55) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-04-13 00:03) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
いや、これ以上人気出たら寝る時間無くなっちゃうから^^
by (2014-04-13 00:04) 

幸

Ynyanさん
ここは季節ごとに花が変わって外国みたいですよ
周りは畑ばっかりですけど・・・
by (2014-04-13 00:05) 

幸

みちさん
一枚目は人の顔が判別できちゃうから手前にピント合わせてぼかしてます
二枚目は二列目にピント合わせて手前とバックをぼかしてます
好み次第で色々撮ってみると面白いですよ
by (2014-04-13 00:09) 

幸

(。・_・。)2kさん
清水公園もネモフィラその他咲いてたよ
by (2014-04-13 00:10) 

幸

SaraTriennaleさん
今度是非!
って言ってもここ千葉県だからね
東京でいいトコ有るといいんだけどね
by (2014-04-13 00:15) 

幸

甘納豆さん
綺麗でしょ?
今度この中でスキップする甘納豆さんを撮らせてください^^
by (2014-04-13 00:17) 

幸

may234さん
機会が有ったら是非!
撮ってもらうにしても、周りヤンママばっかだったからさすがに頼めなかったです
by (2014-04-13 00:20) 

幸

aidesuさん
あけぼのはもう少し大丈夫そう
清水公園はそろそろ終わりみたい
誘うにしてもここって俺の移動&休憩コースだもん^^
by (2014-04-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかずorおつまみネモフィラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。