SSブログ

小石川植物園 [お散歩]

IMG_2149.jpg



IMG_2137.jpg



IMG_2157.jpg


小石川植物園ラストです

という事で辛うじて小石川植物園って分かる写真を


もう一週間以上過ぎたんですね

普段一人で撮影してるから、誰かと一緒に撮るって新鮮で楽しかったです

あらためてT-Lic、撮影会ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました

またいつか御一緒出来る事、楽しみにしております


タグ:EOS 6D
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 11

SaraTriennale

わわ。ハートの葉っぱ撮ってる時だ!
いつのまに。*
ありがとうございました。
一週間早いですね(*^^*)

またお会いできるの楽しみにしています*
by SaraTriennale (2014-04-15 00:28) 

らしゅえいむ

・・・・さらさんと一緒・・・いいなぁ・・・
by らしゅえいむ (2014-04-15 00:43) 

カリメロ

二枚目のお写真、いいな~^^
チューリップのお写真も、素敵でした☆
なんとかマイペースで頑張っています♪
by カリメロ (2014-04-15 21:21) 

みち

分館の写真何枚も撮ったのですが、思ったように撮れなくて(><)
素敵に写ってますね☆
こちらこそ、ありがとうございました。
こぅして皆さんの記事観て回るのも楽しいです♪
by みち (2014-04-15 23:17) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-04-16 00:42) 

幸

SaraTriennaleさん
いつのまに、すいません
自然とシャッター押してたと思う
また楽しく撮りましょ
by (2014-04-16 00:43) 

幸

らしゅえいむさん
さらさんとはお初でした
ちょっと緊張して余り話せてません
by (2014-04-16 00:45) 

幸

カリメロさん
大丈夫なの?
チューリップはこれから出していきますよ
by (2014-04-16 00:46) 

幸

みちさん
玄関脇のベンチに人が居たんで、写らない様な構図でベストな位置を探ってみた^^
同じ場所でも皆さん感じ方が様々で参考になります
by (2014-04-16 00:48) 

カリメロ

ご心配頂き、ありがとうございます。
今は顔の腫れも痛みもひき、平常通り生活できています^^
by カリメロ (2014-04-16 22:55) 

幸

カリメロさん
良かったよ
短期間で色々あったみたいだから
無理せずにね!
by (2014-04-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日差しさらけ出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。