SSブログ

sunshine [花コトバ]

IMG_1450.jpg



IMG_1443.jpg



IMG_1449.jpg



あけぼの山の温室です

写真も無いので在庫からですが
光と花の関係が好きなんですよね
本当はもっとアンダーで撮ってるんですけど、少しだけ持ち上げてみました


そういえば
今日、久しぶりにまとまった雪を見た様な気がします
どうなるかと思いましたが、なんとか家にたどり着きました

明日は車出せないだろうなあ
自然には逆らえないですしね


皆様が怪我無く過ごされる様願ってます


タグ:EF135mm/f2 EOS 6D
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 49

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

名古屋では滑っている人はいなかったけど、コケてる人っていたのかな?
コッチは比較的積もらなかったので、今日は出れるかも。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-09 01:08) 

南りんくす

かなり降りましたね。
めずらしく雪かきなんてしてしまいました。




(とか言って、雪かき用のスコップを買いに行っている間に、
近所のおじいちゃんがウチの周りまで片付けてくれたので、
ほとんどやらずに済んだのですが・・・)


by 南りんくす (2014-02-09 17:12) 

銀狼

あちこちで大雪の画像を見ているので、
なんか妙にホッとします。。。^^
by 銀狼 (2014-02-10 21:49) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-02-10 22:41) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
国道は平気なんですけど、一本脇の路地はあぶなかったですよ
自分が突き刺さらない様にするので精一杯^^
by (2014-02-10 22:43) 

幸

南りんくすさん
膝下半分まで埋まってましたよん
車諦めて出かけて帰ってきたら家の前が雪かきしてあって、近所の人に悪い事した・・・
by (2014-02-10 22:47) 

幸

銀狼さん
なんかみんな雪の写真は載せてるからいいかなと^^
本当はカメラ持って出かけるのが面倒だったというオチ・・・
by (2014-02-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけぼの山お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。