SSブログ

あけぼの山 [お散歩]


IMG_1440.jpg



IMG_1456.jpg


平日のあけぼの山

今の時期ってこんなにひっそりしてるんだね


本当は清水公園に行こうかと思ったんですけど時間が無かったので予定変更です

少し花が撮れたらなって



IMG_1459.jpg



IMG_1436.jpg



IMG_1437.jpg


HP見たら見頃ってなってたけど、そんなでもなかった

けど、今年もロウバイが見れたからいいか?


本当は花を撮るのって苦手なんだけど
一度撮るとまた撮りたくなるんだよね

女性と同じで魅力があるんだろうなあ

人見知りで女性は撮れないから花撮り専門になろうかな? (笑)


nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 52

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

余り人見知りって印象では無いんだけど¿(爆
女性を撮るよりかと言う部分では同じかも。
人を撮る事自体に慣れが無いと言うか。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-06 00:30) 

DON

清水公園
今度 あの時期に行こうよ(^^ゞ
by DON (2014-02-06 08:35) 

sakamono

水仙は、この時期にもう咲いているんですね。花がたくさん咲いていると
なんとなく暖かくなるような気がします。
ああ、やっぱりロウバイは良いです^^。
by sakamono (2014-02-08 14:24) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-02-10 22:18) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
俺ほど人見知りって居ないでしょ?
名古屋行った時だって「こんにちは」と「またいつか」しかしゃべらんし^^
by (2014-02-10 22:20) 

幸

DONさん
清水公園、16号ぐるっと周って来る?^^
一緒に巨大迷路とかで遊んでみようか?
by (2014-02-10 22:22) 

幸

sakamonoさん
水仙もロウバイもまだ今一でしたよ
もう少しゆっくり撮りに行きたいんですけど、雪でどうなったかな?
by (2014-02-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日へsunshine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。