SSブログ

お台場 [お散歩]


P8280837.jpg



P8280867.jpg


ヒストリーガレージです


フォルダ整理してたらお台場の写真が残ってたので
写真が余り無いついでにフォルダの整理でもしてみようかと

しばらく車だったり鳥だったりばらばらの写真になるかも知れません

今週平日にどこか撮りに行けたらなって思ってます


そいえば

今日も風が冷たいというか痛かったのでヒートテックで武装したんですけどね
鏡に映る自分がモジモジくんみたいで笑った
ちょっとバレエもどきを踊ってみたけど、そんな自分に冷めた・・・

冷めたといえば
外気温が低いとエアコンじゃなかなか部屋が暖まらないね
異常に電気代掛かってそうだからファンヒーター用に灯油買ってこようかな?


nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 54

コメント 3

DON

上着脱いで 江頭でしょ!
俺は よくやりますよ 江頭 (^^ゞ
by DON (2014-02-11 18:43) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-02-12 22:10) 

幸

DONさん
最近、お腹が出てきたからダメ!
脱ぐ時は電気消さないと(笑)
by (2014-02-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sunshine上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。