SSブログ

くるまや [お散歩]

DSC_0173.jpg



DSC_0174.jpg



DSC_0192.jpg



寅さん記念館です

丁度、入口からくるまやまでですね


今回は全体的な写真は撮って無いので

興味の有る方は寅さん記念館のHPにあるバーチャル見学からどうぞ!

なんて投げやりな俺・・・


けど、500円なら楽しめると思いますよ

駅から帝釈天、山本亭、寅さん記念館と繋がるルートなんでさほど時間もかかりません


今回、少し考えながら撮ってみました

明日から三話続きます


nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-12-03 01:15) 

mirai

初めまして。
寅さん記念館、興味がわきました。今度行ってみます。
by mirai (2013-12-06 07:14) 

幸

miraiさん
御訪問有難う御座います!
寅さん記念館は映画が好きな方にとっては良い施設だと思います。
帝釈天に寄りながらゆっくり巡ってみて下さい。
河川敷も近いし矢切の渡しにも行けますので。
by (2013-12-08 00:49) 

柴又散歩縁日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。