SSブログ

柴又散歩 [お散歩]

DSC_0172.jpg



DSC_0167.jpg



写真も少なくなったので、ちょっと柴又を散歩してきました


時間もあまり無かったので今回の目的は寅さん記念館

そう

前回まさかのバッテリー切れでショボーンのリベンジですね



DSC_0210.jpg



DSC_0214.jpg



DSC_0216.jpg


途中で猫に会ったよ

猫に弱いからしばらく遊んであげたけど

人懐こいから飼い猫かな?



次回から寅さん記念館の写真載せますね

今回のテーマは「夕日」

自分の通常の設定、「晴天」、「風景」

絞りF4、ISO800~1600、SS50~80

大体この位かな?


現像のみで出してみます




~追記~



DSC_0202_01.jpg



本日、T-Lic&Studio Lic 忘年会
参加させて頂きました

主催されました(。・_・。)2k 様

はじめましての方々

お久しぶりの方々

楽しい時間を有難う御座いました


こんな羊の皮を被った山羊ですが^^

今後共よろしくお願い致します


取り急ぎご挨拶まで



DSC_0168.jpg


nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 46

コメント 13

亀仙人 タカヨシ

オツでした。<(_ _)>
DPPが立ち上がらずに・・・って感じの記事になってしまいましたが、帰宅後には何とか。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-01 02:29) 

(。・_・。)2k

お疲れでした
俺も1次会で帰宅しました
また よろしくです

by (。・_・。)2k (2013-12-01 03:43) 

aidesu

お疲れ様でした。
楽しかったですね^^
by aidesu (2013-12-01 08:10) 

けん

昨日はお疲れ様でした!!
撮影会、忘年会ともども楽しかったっす!
実は調子に乗って飲みすぎてあんまり覚えておらず・・・。です。
みなさんにご迷惑をおかけしたかどうかが心配でm(_ _)m

今後ともよろしくです!!
by けん (2013-12-01 11:48) 

sakamono

手乗りスズメ、スゴイですね^^。手に殺到している。私も1度見ましたが、
こんなに勢い良くやって来てくれなかったように思います。
ネコもかわいい^^。
by sakamono (2013-12-01 14:08) 

甘納豆

こんばんは。
忘年会 お疲れ様でした。
ありがとーごさいました。

スズメちゃん、面白かったですねー。
次の写真も楽しみです。
by 甘納豆 (2013-12-01 19:43) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-12-03 00:21) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
こっちで現像はキツイでしょ?
気を付けて帰還されて下さい!
by (2013-12-03 00:22) 

幸

(。・_・。)2kさん
お疲れ様でした
今度ゆっくり飯でも食べながら語りましょう^^
by (2013-12-03 00:23) 

幸

aidesuさん
お疲れ様でした
また撮影会等で御一緒した際は宜しくお願いします!
by (2013-12-03 00:26) 

幸

けんさん
お疲れ様でした!
充分シラフでしたよ^^
また次回有りましたら宜しくお願いします。
by (2013-12-03 00:28) 

幸

sakamonoさん
私もこれは初めて見ました
まさかここまで慣れてるとは思わなかったです
小さい頃から傍に猫が居たので、猫は大好きです。
by (2013-12-03 00:30) 

幸

甘納豆さん
自分、人見知りなので←?
余りお話出来ずすいませんでした
また御一緒した際は宜しくお願いします!
by (2013-12-03 00:32) 

Tu me manquesくるまや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。