SSブログ

縁日 [お散歩]

DSC_0181.jpg



DSC_0197.jpg



DSC_0199.jpg



寅さん記念館です


今回は雰囲気の有る写真が撮れないかなあ?と

全てマイクロレンズで撮ってます


こういう雰囲気が好きなんですよね

只、こういうのが撮れる所って余り聞いたこと無いんですよ

まあ、特にこだわってる訳じゃ無くて和も洋も好きなんですけど


久しぶりに洋も撮ってみたいなあ


Ps:
アイコンがblueroseだと綺麗なお姉さんを想像させるみたいだから変更してみた
今度は単なるナルシストっぽくなったよ・・・・・


nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 46

コメント 5

(。・_・。)2k

そーそー カズートだよ
仲間だったの 哲也もチームメイトだったしね
松戸もだし 中野はうちに遊びに来たことあるし
青木三兄弟の真ん中は泊まって行ってるよ
レアなところで つるの剛士も遊びにきて
荒川の土手にえび釣りにいったよ

by (。・_・。)2k (2013-12-03 01:51) 

空の Ray

ここ、私も行きたいなぁと思いながら 後回しになってます^^
  う~ん、アイコンが変わると ちょっとさみしいですねぇ。
by 空の Ray (2013-12-03 21:21) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-12-04 01:05) 

幸

(。・_・。)2kさん
今でも覚えてるのは、原田選手がGP走ってた時
一位の選手に離されて戦意喪失しかかってた時に「ついてこい」ってジェスチャーで引っ張った選手。
結局何周かしたコーナーでライン外して後退しちゃったけど、自分の限界超えて原田選手を引っ張ったの観て泣いた。
チーム違うのにね。
けど実際話した事有るのは当時モリワキ所属だった宮城選手だけだなあ
by (2013-12-04 01:12) 

幸

空の Rayさん
柴又界隈も楽しいですよ
アイコンは思い入れが有るから戻しましたよん
by (2013-12-04 01:13) 

くるまや神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。