SSブログ

little devil [花コトバ]

IMG_9711.jpg



IMG_9713.jpg



ランタナです

小さくて、色々な色を見せてくれる花

ちょっと可愛い小悪魔の様です


ダマサレテモイイカモ?



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 22

コメント 9

亀仙人 孝禎

これをどう言う風に切り取るのかが興味があったのです。^^
隣にあったミッキーマウスツリーが全開だったら良かったんですけどね。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 00:32) 

may234

この感じすき...
可愛いお花ですよね^^
小悪魔って、もしかして私のこと~(笑
by may234 (2013-01-21 01:01) 

ねこじたん

スカート着てる かわいい子みたいね♪
by ねこじたん (2013-01-21 08:51) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-22 00:16) 

幸

亀仙人 孝禎さん
小さい花は難しいっす。
プルプルしちゃって、マニュアル合せきれない(笑)
by (2013-01-22 00:18) 

幸

may234さん
あれ?
気づいちゃいました?密かにメッセージ送ったの(笑)
by (2013-01-22 00:19) 

may234

やっぱり~(爆
by may234 (2013-01-22 00:21) 

幸

ねこじたんさん
もうね、ちっこいのが沢山で可愛いの!
可愛いのに弱いおいら・・・
by (2013-01-22 00:21) 

幸

mayさん
なんてタイミングに現れてるの?(笑)
しかも、シルエットロマンス聴きながらレスしてる時に。
しかも影響されて、地ビール買ってきて飲んでるし^^
by (2013-01-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sunlightkeen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。