SSブログ

keen [花コトバ]

IMG_9705.jpg



IMG_9706.jpg



キンセイマルと・・・・・

なんだろう? (笑)


サウナ状態で、ボーっとしてたからかな?

まあ、私の知識なんてこんなもんです


これで、植物園関係は終了です

後は、ランダムで更新しますね



気づきました?

観光&風景は「お散歩」

雰囲気出す時は「道草」

realに感情入ってる時は「ものがたり」

これが私のカテゴリー分けです



明日、「ものがたり」 カマシましょうか?



nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 27

コメント 14

may234

最後の最後で爆笑でした^^
楽しい方なんですねw
by may234 (2013-01-22 00:20) 

亀仙人 孝禎

取り合えず1発かましておきましょう!
面白い人ですよ。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-22 00:23) 

銀狼

実際にお会いすると、なまら面白いです。
そして奥が深い!
色んな意味で・・・(謎笑)
by 銀狼 (2013-01-22 01:03) 

幸

は~い
根暗で女性となんかとても会話の出来ない幸で~す!

by (2013-01-22 01:05) 

ねこじたん

迷子にもなるよね?(笑
おいらのカテゴリ しょーもないよ~
by ねこじたん (2013-01-22 08:11) 

DON

なるほど!です(^^ゞ
by DON (2013-01-22 12:31) 

南りんくす

あら。

ものがたり



期待してますねー(^▽^)
by 南りんくす (2013-01-22 21:41) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-23 01:24) 

幸

may234さん
実際会うと楽しく無いかも?
人見知りだし。
さあ、嘘かホントかお楽しみはそのうちに(笑)
by (2013-01-23 01:26) 

幸

亀仙人 孝禎さん
面白いですか?
おかしいとは言われた事あるけど(笑)
by (2013-01-23 01:27) 

幸

銀狼さん
面白くないでしょ?
奥深いエロさは有るかも知れない(笑)
by (2013-01-23 01:28) 

幸

ねこじたんさん
浅草の時かい(笑)
知らない土地に行くと、初めてのおつかい状態になるからしょうがないよ。
by (2013-01-23 01:29) 

幸

DONさん
お酒入るとエロさ倍増です^^
by (2013-01-23 01:30) 

幸

南りんくすさん
期待に応えられるかどうか?
一つだけ言える事は、ナルシスト全開になります(笑)
by (2013-01-23 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

little devilI am so glad that I .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。