SSブログ

sunlight [花コトバ]

IMG_9710.jpg



IMG_9702.jpg



ブーゲンビレアとディフェンバキアです

あまり詳しく無いので、間違ってたらすいません (笑)


この位の光の入り方が好き

ちょっといじってもいいけど、今回は現像のみで出しちゃってます



明日も多分花です

後はサボテンの写真載せたら風景かなあ?



花の写真、飽きた? (笑)

次行った時は、亀さんに撮ってもらって顔出しでもしましょうか? 

ハイジの様に草原を駆けまわってもいいですよ (爆)



nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 26

コメント 9

カリメロ

大丈夫!楽しみにしていますよ~^^
by 謎の女より(爆)
by カリメロ (2013-01-20 00:31) 

may234

お花の写真好きです^^
最初の凄くイイ感じです~
by may234 (2013-01-20 00:49) 

亀仙人 孝禎

2枚目みたいな日の入り方はこの葉には理想的かも。
この撮り方は好きです。
ツヤツヤしい葉っぱもありますが、弾いてしまうので難しいですよね。
写真と実像キャラが違うからどうなんでしょ?(爆
オリジナルの方が面白いと思うのですが。(核爆

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-20 06:15) 

銀狼

草原を駆けまわる幸さん。。。

じゃあ、私はクララ役で出演しましょうか?(爆)
by 銀狼 (2013-01-20 16:09) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-21 00:24) 

幸

カリメロさん
飽きてない?
それよか、謎の女ってなんすか?(笑)
by (2013-01-21 00:25) 

幸

may234さん
実は花の写真が一番苦手だったりします・・・
けど、そう言われたらまた撮ってきちゃうかも(笑)
by (2013-01-21 00:27) 

幸

亀仙人 孝禎さん
五人位並んで、この写真撮ったの誰でしょう?って聞いても
私だと思う人は一人も居ないんじゃあ無いかと (笑)
あっ!会話しなきゃボロ出ないか!(瀑)
by (2013-01-21 00:29) 

幸

銀狼さん
ちゃんと「あははは~」って笑いながら駆けないとダメですよ。
取り敢えず、逮捕されない様にスパッツだけは履きますか?(笑)
by (2013-01-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aeriallittle devil ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。