SSブログ

大仏 [お散歩]


IMG_0375.jpg



IMG_0323.jpg



IMG_0363.jpg


ちょっと牛久大仏に寄ってみた

大仏見れば涼しくなるかな?と思ったけど

やっぱ、暑いものは暑い (笑)



IMG_0318.jpg


久しぶりにZorki-5も持ち出したけど


img247.jpg



img242.jpg



img246.jpg



img249.jpg


ぽつぽつゴミとか糸くずみたいなのが写ってる・・・

フィルムかスキャナかなあ?


次回

リス達は、サチゴロウを覚えているか?

の巻



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

亀仙人 孝禎

今日、X5にボツを発見しました。
撮り始めだったので凹みました。orz
7Dで撮れて無かったらもうアウトです。(>_<)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-27 18:25) 

南りんくす

あら、ものすごく近く。
昔々、大仏様のすぐ近くで働いていたことを思い出しました。
by 南りんくす (2012-08-27 21:32) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-01 22:16) 

幸

亀仙人 孝禎さん
開放で撮ってしまえば良いんですけど
SS250までしか使えないという・・・
by (2012-09-01 22:18) 

幸

南りんくすさん
あそこら辺って何かありましたっけ?
自分の方から行くと、右折がポティロンで直進が大仏なので
行きやすい所ですね。
アウトレットは大したことなかったから、一度しか行ってませんが。
by (2012-09-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さみしがりやげんきだった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。