SSブログ

さみしがりや [お散歩]


IMG_8836.jpg



IMG_8847.jpg


蔦って何にでも絡みつくけど

さみしがりやなのかな?




IMG_88471.jpg


ここにも、さみしがりやが写り込んでる・・・



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

亀仙人 孝禎

最後の映り込みは自分もやろうと思った事があります。
背景の空がいつも気に入らなくって撮ってません。

そう言えば、電池の件を相談すれば良かったですね。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-25 00:55) 

あお

写り込み、面白いですね
この暑さで蔦も元気いっぱい
うちの雑草も伸び放題・・・^^;
by あお (2012-08-26 02:34) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-26 21:00) 

幸

亀仙人 孝禎さん
写り込みは、意識してなくて後で気付いたんですけどね^^
空抜けしちゃうとダメですよね。
最近、キタムラは下取りした時に置いていった予備電池をジャンクで売っちゃうみたいですね。
by (2012-08-26 21:03) 

幸

あおさん
家の庭はジャングルです(笑)
これだけ暑いとカワセミ探しに行く気がおきないです。。。
by (2012-08-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。