SSブログ

げんきだった? [お散歩]


そう!

牛久大仏に寄ったからには

この子達に逢っておかねば!


係員のおねえさんと話しをしていると ← 決してナンパでは無い

「今日は暑くて出て来ないのよ~」

「ひまわりの種買ってもらっても、出て来なかったらごめんね~」

なんて会話をしていたんだけど・・・



IMG_0333.jpg


速攻出て来た!



IMG_0356.jpg



IMG_0354.jpg


また、手に登ってきたけど

寄れないレンズなので、とりあえず柵の上で食べてもらう事に



IMG_0342.jpg



IMG_0345.jpg


すでに、他のお客さんの私を見る目が

すっかり、飼育員さんを見る様な目に・・・



まあ、皆さんしっかり撮影出来て良かったね!


今度、何匹か連れて帰ってくるか・・・



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

ねこじたん

最後の写真 上目遣いだわ〜
誘惑の目ね♪
by ねこじたん (2012-08-28 06:17) 

はくちゃん

おはようございます
かわいい~~
手が。。。可愛いよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-28 09:34) 

あお

可愛いですね~
ポケットに入れてお持ち帰りしたいです^^
by あお (2012-08-29 01:49) 

sakamono

この短くて固そうな毛並みにさわりたい^^。
by sakamono (2012-09-01 19:28) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-01 22:22) 

幸

ねこじたんさん
この上目遣いにやられて、ひまわりの種を追加してしまいます。
まあ、ぼったくられないだけいいけど。
by (2012-09-01 22:23) 

幸

はくちゃんさん
意外と力強いですよ~。
by (2012-09-01 22:24) 

幸

あおさん
おそらく、持って帰っても分からないと思います。。。
by (2012-09-01 22:25) 

幸

sakamonoさん
意外と筋肉質で固いですよ。
一応、触らない様にという事ですけど
私が触ってても注意されません。。。
by (2012-09-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大仏teabreak ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。