SSブログ

そら [道草]

IMG_9730.jpg



IMG_9701_01.jpg



IMG_9707_01.jpg



IMG_9726.jpg


空、見て!

声が聞こえた。

空は繋がってるんだね。





ミュージアムパーク 茨城県自然博物館





nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 23

ねこじたん

そら 気持ちいい色でしたね
おいらは 窓から見てました
by ねこじたん (2012-05-23 20:25) 

はくちゃん

こんばんは
広い青い空と優しい緑。。。
気持ちも広くなりますね
雲の表情が良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-23 20:33) 

亀仙人 孝禎

真っ青な空!綺麗な景色。
そして何も邪魔する物が無い。
サッパリしてて好きです。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-23 21:10) 

みぃにゃん

こんなところで寝転んで青い空を眺めてみたいですね。
by みぃにゃん (2012-05-23 22:57) 

sakamono

何て気持ちの良い空!ビールが飲みたいです^^;。
by sakamono (2012-05-23 23:36) 

あお

青空と雲と水と・・・
気持ちよさそうですね
のんびりしたくなります
by あお (2012-05-24 02:01) 

銀狼

こりゃ綺麗な青!^^
絵具とかじゃああ出せない色ですねぇ^^

by 銀狼 (2012-05-24 02:09) 

(。・_・。)2k

ど どこ?
ロケーション良いっすね~
撮ってみたいな~
でも ちょっとレンガが新しいかな、、、

by (。・_・。)2k (2012-05-24 02:15) 

MDISATOH

幸さんお早う御座います!そらが綺麗!!!美しい!
by MDISATOH (2012-05-24 04:13) 

月夜のうずのしゅげ

雲も水しぶきも、さわやかな動きを感じさせます。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-24 06:56) 

miwa

空が気持良さそう~
ここって恐竜の所ですよね。。。
今度は、外をのんびり散策したくなりました~
by miwa (2012-05-24 11:18) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-05-31 07:10) 

幸

ねこじたんさん
この日は久しぶりにドピカーンな日でしたね。
なんで窓から? ^^
by (2012-05-31 07:12) 

幸

はくちゃんさん
この日は、雲待ちの様な感じでした。
風が無いと流れがゆっくりで大変・・・
暑いし。
by (2012-05-31 07:14) 

幸

亀仙人 孝禎さん
ぶっちゃけ、幼稚園の遠足組がわんさかと・・・
基本、人は入れないので隙見て撮ってます。。。
by (2012-05-31 07:16) 

幸

みぃにゃんさん
寝ころんでみたら、うとうとして気持ち良かったですよ。
けど、脂肪を蓄えてるせいか暑くて速攻起きました・・・
by (2012-05-31 07:18) 

幸

sakamonoさん
飲みたかったんですけどね~。
飲酒禁止じゃ無かったら^^
by (2012-05-31 07:20) 

幸

あおさん
のんびりしたいですね。
敷地が広いので、閉館までに戻れるかは?ですけど ^^
by (2012-05-31 07:21) 

幸

銀狼さん
ひさびさに綺麗な空見ましたよ。
普段は何か落ちて無いか下ばかり見て歩いてますから (笑)
by (2012-05-31 07:23) 

幸

(。・_・。)2kさん
この水門は、移設したものだから比較的新しいですよ。
自分は洋館撮りたいです。
by (2012-05-31 07:25) 

幸

MDISATOHさん
空って意外と難しいですね。
けど、たまにはのんびり空を眺めるのも良いですね。
by (2012-05-31 07:26) 

幸

月夜のうずのしゅげさん
今回は、噴水と空の絡みが撮りたかったんです。
ファインダー見ないで下から接近して撮ったので、カメラ濡れました。。。
by (2012-05-31 07:28) 

幸

miwaさん
そう、恐竜の所ですよ。
自分、あの料金払って外しか見てませんけど・・・
by (2012-05-31 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。