SSブログ

裏路地 [お散歩]

DSC_6786.jpg



DSC_6776.jpg



DSC_6791.jpg



DSC_6777.jpg



DSC_6780.jpg



まじめな顔して、さらっとエロ話をぶっ込む私ですが

こっそり、切ない写真は撮ってますよ





また、のんびり更新します





nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

Lupin

裏路地っていい響きですね^^
Planarの濃厚な感じがグッときます!
by Lupin (2012-05-21 22:35) 

(。・_・。)2k

エロ話しなら負ける気しね~

日曜日 Planar使ってたんですか?
by (。・_・。)2k (2012-05-22 00:30) 

銀狼

2kさんは爽やかにエロオーラ出しながらぶっこむけど、
幸さんは何事もないような顔でぶっこんでくるから
なまら衝撃的でした^^;

by 銀狼 (2012-05-22 01:39) 

uko

日曜日はありがとうございました。
3枚目、いい感じですね。
疲れやすいオバチャンで、すみませんでした……
表情を変えずにさらりときわどいことトークに感服しました(^ー^)ノ
またよろしくお願いします。
by uko (2012-05-22 06:40) 

亀仙人 孝禎

傍から耳をダンボにしてさらりとエロトークをしている皆さんの話に笑っていました。
それぞれが良いキャラしてるなぁ~と感心してました。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-22 14:11) 

ねこじたん

セツナイ写真とは!?
by ねこじたん (2012-05-23 20:22) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-05-24 01:10) 

幸

Lupinさん
私、華やかな所が苦手です。
ツァイスはピントがきつい時もあるんですけど、手放せません。
by (2012-05-24 01:12) 

幸

(。・_・。)2kさん
ツァイス使うのにニコンで行ったんですよ~。
けど、寝ないでマニュアルは辛かったです。
エロ話は確実に私が負けます^^
by (2012-05-24 01:15) 

幸

銀狼さん
しれっとエロ話持ち出した方がインパクト有るでしょ?
まだまだ、こんなもんじゃ (笑)
by (2012-05-24 01:16) 

幸

ukoさん
お疲れさまでした~!
疲れてた様には見えなかったんですけど^^
表情を変えずに、心のなかでは満面の笑みでしたけど・・・
by (2012-05-24 01:19) 

幸

ねこじたんさん
そういえば、こうやって2人で歩いた頃もあったっけ・・・とか
この花綺麗だね!とか言う会話も交わしたっけ・・・とかを
思い出させる写真です (笑)
そこで涙がホロッと零れ落ちたりしたら完璧です (爆)
by (2012-05-24 01:23) 

幸

亀仙人 孝禎さん
キャラ、濃かったですかね?
私、あれでもセーブしてたんですが (笑)
さすがに綺麗な女性が3人も居たら、あれ以上は訴えられかねません。
by (2012-05-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下町撮影会そら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。