SSブログ

灯 [道草]


IMG_9683.jpg



IMG_9713.jpg



IMG_9718.jpg



青の次は緑で、そしてまた青かな?

それで、自然博物館画像は終わりです。


次は何処行こう?


今日はリアルタイムでの更新だけど

こんな時間に、小籠包食べたくなってきたよ。。。




タグ:EF17-40/4L EOS5D
nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 17

(。・_・。)2k

腹減ったよね~
こんなじかんだからこそ
by (。・_・。)2k (2012-05-26 03:29) 

はくちゃん

おはようございます
影。。。良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-26 09:38) 

カリメロ

とっても緑が良く出ていて、見ていて気持ちの良い、お写真ですね!
ここわね、実家から車で5、6分なんですよ^^
私も息子も大好きで、毎年の様に夏の帰省時に行ってます。
化石クリーニングやった事ある!?
姪の彼氏は珍しい化石が出ちゃって貰って帰れなかったのよ^^;
メチャクチャ楽しいよ~^^♪
by カリメロ (2012-05-26 14:33) 

銀狼

夜中って、なぜかお腹空いちゃうんですよね^^;
でも、私は猫舌だから出来たての小籠包はちょっと怖いです(苦笑)
by 銀狼 (2012-05-27 00:12) 

あお

道草するのにいい季節ですね
小籠包、聞いただけでお腹空いてきました
by あお (2012-05-27 00:32) 

Lupin

光と影がいい感じですね^^
by Lupin (2012-05-28 00:16) 

ねこじたん

光がきもちいいですね〜
ショウロンポ たべてみた〜い
by ねこじたん (2012-05-30 07:30) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-05-31 07:31) 

幸

(。・_・。)2kさん
腹減りますよね?
それより、寝る感覚が無くなって怖いんですけど・・・
by (2012-05-31 07:33) 

幸

はくちゃんさん
こんなのばかり気になっっちゃうんですよ。
風景より、寄って撮る方が好きみたいです。
by (2012-05-31 07:35) 

幸

カリメロさん
こっちの方だったんですか?
化石クリーニングって申し込むアレですよね。
おっさんでも大丈夫なのかなあ? (笑)
珍しい化石が出たら、人生一位のダッシュで持ち去ります・・・
by (2012-05-31 07:39) 

幸

銀狼さん
2時、3時がピークですね。
肉汁が溢れて来た時が快感じゃあ無いですか? (笑)
by (2012-05-31 07:41) 

幸

あおさん
時々、無性に食べたくなる時があります。
ちなみに今はハンバーグが食べたいです^^
by (2012-05-31 07:42) 

幸

Lupinさん
光って一番難しい様な気がします。
主題は三枚目の中央の葉っぱだったりします^^
by (2012-05-31 07:44) 

幸

ねこじたんさん
メインは室内で外は移動の時だけなんで
たまには光合成してますよ。
居酒屋メニューでよければいつでも ^^
by (2012-05-31 07:47) 

カリメロ

大変そうですが、がんばり過ぎずに、がんばってくださいね^^
ご自分の体調もお気をつけください^^

そうそう^^化石クリーニングって申し込むアレです!
おっさんでも大丈夫!!
我が家は、家族3人プラス当時24?の姪カップル5人で競う様に、
燃えながら取り組み、係員に笑われてました^^
ダッシュするすきもないよ@@
「あ~これはね~」って係りの人が手にした瞬間、「代わりにこれ持って帰って^^」ってしまわれちゃったんだもん^^;
彼氏、その後一日腐ってました(爆)
by カリメロ (2012-05-31 22:12) 

幸

カリメロさん
今度、おっさんチャレンジします (笑)
今、睡眠2時間状態だから体力回復した頃に ^^
by (2012-07-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。