SSブログ

気取ってるけど・・・ [カワセミ]


DSC_2450.jpg



DSC_2451.jpg



DSC_2452.jpg



DSC_2453.jpg



DSC_2456.jpg


捕獲失敗なカワセミ・・・・・

次頑張れ!



タグ:D3S カワセミ
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

楽しく生きよう

いつもながら渋いですね。
しぶきがいいですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-20 19:11) 

Mitch

最後の写真、狩に失敗してチェッ!と唾をはいているように見えます。
by Mitch (2012-04-20 21:56) 

ねこじたん

きっと キミならできるぞ!
by ねこじたん (2012-04-21 09:08) 

sakamono

水しぶきの飛び散り具合がスゴイ!
水面を振り返る背中に哀愁を感じます^^。
by sakamono (2012-04-21 16:42) 

まつみママ

そう~ 失敗しても 叉頑張ればいい!
それにしても 此処まで良く撮られて居ますね
何時も感心して 叉 楽しみにしてお伺いしてますvv
by まつみママ (2012-04-22 12:07) 

あお

結構失敗も多いですよね~
カメラ向けてない時に限って大物捕まえてきたり^^;
by あお (2012-04-24 01:46) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-28 02:52) 

幸

楽しく生きようさん
飛び出しが写せてたら良かったんですけど。
by (2012-04-28 03:03) 

幸

Mitchさん
ここだけは丁度良いタイミングでシヤッター切れました。
by (2012-04-28 03:04) 

幸

ねこじたんさん
きっと僕には出来ないと思う。
by (2012-04-28 03:04) 

幸

sakamonoさん
カワセミも魚が捕れないと悔しいんでしょうね。
by (2012-04-28 03:05) 

幸

まつみママさん
撮るのは、半分は偶然ですね。
そうか!私諦めが早いからいけないんだ!
by (2012-04-28 03:07) 

幸

あおさん
そうそう!
シャッターから指外した時に限って飛び込んだりしやがります^^
後、諦めて帰ろうとした瞬間とか・・・
by (2012-04-28 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あてもなく・・・時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。