SSブログ

あてもなく・・・ [道草]


R0012809.jpg



R0012780.jpg



R0012805.jpg


人差し指が止まる

疲れてんのかなあ?




そうそう

ちょっと、水族館に寄ってみたよ


R0012790_01.jpg



R0012793_01.jpg



R0012795_01.jpg



R0012803_01.jpg











R0012794_01.jpg


ドンキ的水族館 (笑)



タグ:GR DIGITALⅢ
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

銀狼

ドンキって、ホント何でもありですね~^^;
by 銀狼 (2012-04-19 13:06) 

唐津っ子

これって,ドンキの店内にあるんですか?
by 唐津っ子 (2012-04-20 00:11) 

カリメロ

わ~癒される~^^♪
って盛り上がってたところで!ドンキとは@@
by カリメロ (2012-04-20 00:37) 

あお

意外な場所に癒しを発見ですね^^

by あお (2012-04-20 01:23) 

MDISATOH

幸さんお早う御座います。今度の5月連休明けから、友人に指南して貰い。駆け出しの野鳥撮影を始めたいと思って居ます。
機材は、OLYMPUS E-5+ZUIKO DIGITAL ED 150mm F2.0+
ZUIKO DIGITAL 2.0×テレコンバーターEC-20(35mm換算600mm)等です。
by MDISATOH (2012-04-20 05:36) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-22 01:20) 

幸

銀狼さん
何かをやらかしてくれる・・・
ドンキの醍醐味ですね^^
by (2012-04-22 01:22) 

幸

唐津っ子さん
柏のドンキの入り口にありますよ。
規模の小ささに笑えます。
by (2012-04-22 01:23) 

幸

カリメロさん
小さくても癒されますね。
ここ柏のアーケードにあるドン・キホーテですよ。
元、長崎屋があった所です。

by (2012-04-22 01:25) 

幸

あおさん
意外な場所でしょ?
けど、水槽にレンズ押し当てて一生懸命に撮影してるおっさんは周りから見てどうだったのか?
by (2012-04-22 01:27) 

幸

MDISATOHさん
フォーサーズは2倍だから良いですよね。
F2.0だったらテレコン入れても暗くならないですね。
野鳥は忍耐ですけど、楽しまれて下さい。
by (2012-04-22 01:30) 

まつみママ

ドンキ的? っていう所がね 思わず ブッ(笑)
水族館って 本当に心癒されますよね 好きだな~♪
by まつみママ (2012-04-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花情報~!気取ってるけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。