SSブログ

時間 [フィルムの音色]


img080.jpg



img076.jpg


最近、余裕が無いなあ・・・

京都とか奈良とか行きたくなってきた



タグ:KODAK SIGNET35
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

銀狼

私も何かにつけて余裕がないです・・・^^;
遠くにいけないので、どっかで気晴らししなくちゃ^^;
by 銀狼 (2012-04-25 00:19) 

唐津っ子

私も,京都や奈良には行ってみたいです.
もちろん,懐との相談ですけどね(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-25 22:24) 

ゆう

雪の金閣寺を見たくて京都の旅行本何冊か買って研究したけど
連休は台風並みだった・・
今年はことごとく休みに天気が悪い(^^;)/
by ゆう (2012-04-26 01:14) 

まつみママ

大分前に 3回程行ってますけど
桜の時期等は 行かれない方がいいです
人人人で 混雑 思う様なショット撮れませんしね
その上 お天気次第では 折角はるばる意気込んで行っても
結局 無駄となる可能性有りですものね
桜に関しては地元を探すと何処も 結構満足出来る様です
by まつみママ (2012-04-26 23:02) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-28 03:11) 

幸

銀狼さん
旅、出たいですよね~!
観光は早めに切り上げて、美味しい物食べてダラダラ飲みたいです^^
by (2012-04-28 03:13) 

幸

唐津っ子さん
懐具合は重要ですね^^
電投残高が減る一方で困ってます・・・
by (2012-04-28 03:15) 

幸

ゆうさん
九州は無理だけど、名古屋あたりまで行こうかと思ってます。
もう無理やりでも (笑)
by (2012-04-28 03:17) 

幸

まつみママさん
人ごみって苦手なんですよ。
ひとつ考えてるのが・・・
移住して鹿と仲良く暮らす! (笑)
by (2012-04-28 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気取ってるけど・・・京の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。