SSブログ

インナーフード装着 [camera]

今月に入ってまともに撮影に行く時間がとれなくてストレスも溜まって

キタ━(゚∀゚)━!

そこで以前から気になっていたメタルインナーフードを付けてみた



DSC_2540_01.jpg

ETSUMI メタルインナーフード E-6306
OLYMPUS 17mm F2.8 検証済み



PA130203.jpg

検証済みだけあってケラレないです



もう一つ探していたけど見つからなかった
Panasonicの14mmに付けるインナーフード

ケラレそうだけど20mm F1.7検証済みのフードを付けてみた



DSC_2188.jpg

ETSUMI メタルインナーフード E-6309
キャップ E-6386

早速試し撮りしてみました



PA060058.jpg



PA060054.jpg



PA100066.jpg

予想に反してケラレないという
(無駄にならなくて良かった)


フードの効果?

見た目が鬼太郎のオヤジみたくなった位かなぁ (笑)



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

(。・_・。)2k

フードでずいぶんと変わるもんですね~
驚きました

by (。・_・。)2k (2011-10-18 00:37) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-10-20 01:17) 

幸

(。・_・。)2kさん
効果は?ですけど気分は変わりますね。
高感度はイケてないですけど可愛い相棒です。
by (2011-10-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の出来事まさか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。