SSブログ

まさか・・・ [カワセミ]


DSC_2046.jpg



DSC_2047.jpg



カナヅチ?



nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

唐津っ子

カワセミでもパニックになる時があるんですか?
本当に溺れているように見えますね(笑)
by 唐津っ子 (2011-10-18 21:20) 

樹里

コメントをありがとうございました♪
その後、このカワセミさん 無事に脱出されました?
デジイチデビューして、まだ一週間ですけど楽しいです~
また、寄らせていただきますネ。

by 樹里 (2011-10-18 22:52) 

ゆう

瓜坊主さんとこのズッコケるカワセミを見たあとなので「ある、ある」って思っちゃいました~~
それよか、1枚目を見たときにカワセミさまが葉っぱを飛ばしてるのかと思って驚きますた・・
by ゆう (2011-10-19 06:57) 

セイミー

飛び込んだ瞬間を見事にキャッチしましたね
私もよくダイブを撮りますが水柱がこんなに綺麗に撮れませんね
こちら依然としてカワセミ姿を見せません
by セイミー (2011-10-19 18:25) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-10-20 01:20) 

幸

唐津っ子さん
多分冷静だと思います(笑)
水中から飛ぶからけっこうな力がいるんでしょうね。
by (2011-10-20 01:22) 

幸

樹里さん
カワセミは泳ぎ得意だから大丈夫ですよ。
デジイチ結構使ってるみたいですね。
ハマると大変な事になるので気をつけて下さい(笑)
by (2011-10-20 01:26) 

幸

ゆうさん
カワセミって賢い様でたまにボケをかますから面白いですよね。
最近飛び込む場所が予測出来なくてワクワクしてます。
なんかカワセミに遊ばれてる様な気がする。。。
by (2011-10-20 01:30) 

幸

セイミーさん
この時は水平飛行からいきなり飛び込んだので慌てました。
フォーカスが付いて行ってくれただけで偶然です。
私もそろそろ以前行っていた場所を巡ってみたいと思ってます。
by (2011-10-20 01:33) 

にゃびのママ

笑いが止まりませんでしたが、コレ、ある意味凄いシーンですよね。
なかなか素人には撮れません。
by にゃびのママ (2011-10-20 10:30) 

幸

にゃびのママさん
飛び込む瞬間と飛び出す瞬間ってなかなか撮れないですね。
笑えました?
カワセミ劇場の記事書くときは笑いをとる事に全力投球ですけど
一記事書くとぐったりしてしばらく書く気力が無くなります。
けど書きながらツボにはまってニヤける自分も好きです(笑)
by (2011-10-20 21:22) 

まつみママ

人にも色々苦手な事有ったりして
だから この子はあまり得意じゃあ無いのね (笑)
by まつみママ (2011-10-20 22:33) 

幸

まつみママさん
なんで水中に潜って飛び立てるのかが不思議ですよね。
泳ぎはカワセミより私の方が間違いなく下手ですね。
by (2011-10-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インナーフード装着行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。