SSブログ

ある日の出来事 [猛禽ちゃん]

DSC_2613.jpg



DSC_2614.jpg



DSC_2615.jpg



DSC_2616.jpg



車での移動中

何やら畑でうずくまっている物体を発見!

近づくとそいつは飛び立った!!


慌てて農道に車を突っ込む私・・・

慌てたついでにスポイラーでおもいっきり突き指するわたす。。。


執念でなんとか捕獲完了。。。


人は痛みを後から感じるものなのですね・・・



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

(。・_・。)2k

今日 鳶を撮って来ました
50mmではきつかったです(^_^;)
by (。・_・。)2k (2011-10-16 19:26) 

ゆう

突き指・・学生の頃はよくしてて指をひっぱったら治るよね?
畑でうずくまってたのに餌は捕ってなかったのかぴら?

by ゆう (2011-10-17 06:48) 

はくちゃん

おはようございます
我に返って痛みが。。。ですね
実に素敵なカッコ良い写真ですね

by はくちゃん (2011-10-17 08:55) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-10-18 00:32) 

幸

(。・_・。)2kさん
襲ってくれば50mmでも撮れるかも・・・
最近鳥以外の物を撮るのが楽しくなってきてます。
どうしよう・・・
by (2011-10-18 00:34) 

幸

ゆうさん
指はひっぱってはいけません(笑)
自分が近付いたから逃げたんだろうけど、最初はお婆さんが畑仕事してるのかと思った
大根掴んで飛んでたら笑えるけどネズミとかじゃあねえ・・・
by (2011-10-18 00:38) 

幸

はくちゃんさん
夢中になってるとその場では気付かないものですね。
ここまで近付けて撮れたのは初めてですね。
by (2011-10-18 00:40) 

まつみママ

凄い! カッコイイですぅ~~
慌てる気持ち解ります でも確り撮れてご機嫌ね
此処まで撮れたし 突き指少々痛くても我慢しましょう~(笑)

by まつみママ (2011-10-20 22:29) 

幸

まつみママさん
猛禽類ってなかなか撮るチャンスが無いので慌てました。
指は商売道具なので痛めるとマズイんですよ。
by (2011-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しインナーフード装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。