SSブログ

滴 [カワセミ]


DSC_9361.jpg


ネタ切れ中・・・


さっき、ドライボックス見たらゲージがWETになってた (笑)←いや、笑えないけど。

皆さん、カビには注意しましょうね。。。

※訪問が遅れがちになっております。
 申し訳御座いません。


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

あさこ

カワちゃんの迫力ある写真、いいですね。
梅雨時は湿気対策大変ですね。

by あさこ (2011-06-02 09:27) 

ゆう

水中からどうしてこんなに飛び上がることが出来るんだろうね~
金メダルへのターンを思い出す~~
トップページの写真を見たときにこれいい写真だなぁって思いますた。
この写真も水飛沫が綺麗に撮れてますね~~
by ゆう (2011-06-03 06:57) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-06-06 01:48) 

幸

あさこさん
最近撮りに行けて無いんですよ。
さすがにカビちゃうと簡単に買える金額じゃ無いので気を付けます。
by (2011-06-06 01:51) 

幸

ゆうさん
きっとすごい筋肉なんでしょう(笑)
トップページの写真は多分二度と撮れない様な気がする。
自分でもなんでピントがきたのか分かんないもん。。。
最近撮りに行けて無いから、レンズカビそう・・・
by (2011-06-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

teabreak NGな翼黄昏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。