SSブログ

teabreak NGな翼 [カワセミ]


雨ですね。。。

今日は、ボツの館から。


DSC_9581.jpg

カワちゃんまで、約25m・・・ 無理っしょ (笑)


DSC_9582.jpg

落ちる、落ちるぅ~


DSC_9583.jpg

ふぅ、あぶな・・・


DSC_9586.jpg

エビかな?


DSC_9594.jpg

うりゃ!
顔まで叩きつけて無いかい?


DSC_9600.jpg

情けない顔して・・・
痛かったの?


DSC_9608.jpg

またベロ見えてるよ。



三脚担いで走ればよかったかも?

けどね・・・

この時、後ろに大砲が並んでいた訳ですよ。。。

わかる人にはわかる・・・

蛇に睨まれた蛙状態 (笑)


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

ゆう

ん~~~最近この赤いベロってのを見たくなって来てしまってるわたす・・・
叩きつける仕草はカワセミやヤマセミを見てる~~って感じがしていいよね~~
6月は半どんラッシュなので頑張って撮ってみよ~
by ゆう (2011-05-30 03:05) 

月夜のうずのしゅげ

カワちゃんってくちばしが長いのですね。
大砲というのは他のカメラマンのレンズの筒のことでしょうか。
カメラに縁がなく、ほとんど持ったことがないので。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-05-30 07:08) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-06-06 01:41) 

幸

ゆうさん
ベロは500mmあれば撮れるよ(と、軽く刺激してみる)
けど、タイミング悪く梅雨になっちゃったね。
休みに晴れるかどうが・・・
by (2011-06-06 01:43) 

幸

月夜のうずのしゅげ さん
くちばしって意外と太くて長いですね。
大砲はカメラとレンズで100万はいっちゃうので、カメラマンが30人位集まると家が買えちゃう金額になっちゃいますね。
鳥を撮る様になると危険です^^
by (2011-06-06 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドルの楽屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。