SSブログ

黄昏 [カワセミ]


DSC_9147.jpg



DSC_9153.jpg



DSC_9160.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。

少しのんびりやっていきます。。。


DSC_7510.jpg



梅雨早く明けてくれないかな?


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

ゆう

北九州はやっと梅雨入りです。
入るまでに雨降りすぎやろ~~って感じですたが・・
いろんなシーンのカワセミさまが撮れますね~~
カワセミさまとヤマセミさまの写真を額に入れてミタァ~~
今頃どうすているだろうか・・・
by ゆう (2011-06-08 06:57) 

まつみママ

カワセミちゃんも 相変わらず可愛いけど・・
この鮮明な ピンク!ヽ(^o^)丿
この一枚じっと見てたら わくわくと楽しくなって来ました。

by まつみママ (2011-06-08 11:13) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-06-11 00:46) 

幸

ゆうさん
梅雨って意外と長いのね?って感じですが。。。
やっぱり撮りに行けないと萎えてくる(笑)
額って凄すぎです。
by (2011-06-11 00:56) 

幸

まつみママさん
今の時期、鳥になかなか逢えないので気分転換に花とか撮ってみた。
ぼけぼけにして誤魔化すのは得意ですよ(笑)
by (2011-06-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。