SSブログ

元気一杯! [カワセミ]

DSC_9257.jpg



DSC_9258.jpg



DSC_9259.jpg



DSC_9263.jpg



DSC_9264.jpg



DSC_9238.jpg



今日も元気一杯!

多分(笑)


最近撮りに行けて無いから同じ様な画像ばかりで・・・

もう子供生まれたかなぁ?


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

ゆう

築城のカワセミさまもペアになってたのに子育てしてるような
感じじゃない・・
んでもヤマセミさまはペアなのでもしかしたら子育てしてるのかも・・・・
雑魚も持って飛んでったし・・・
飛び込みシーンは鮮やかだね~~
by ゆう (2011-05-24 06:38) 

月夜のうずのしゅげ

子供を連れて飛んで来るといいですね。
動いているのを撮った写真って、元気がありそうな感じがしますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-05-24 11:20) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-05-26 23:48) 

幸

ゆうさん
今日、午前中ちょっと覗いてきた時に常連さんに聞いたら
朝一で交尾してたらしい。。。
飛び込みばかり狙ってたら、同じ画像ばっかりになっちゃった。
by (2011-05-26 23:53) 

幸

月夜のうずのしゅげ さん
無事生まれたら多分登場するでしょう。
私が元気無いので写真だけは元気な物を載せてます(笑)
by (2011-05-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役はちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。