SSブログ

ちょっと一息 [お散歩]


カワセミばかりでも、飽きますよね?

上野動物園をウロチョロしてた時の画像が出て来たので、少しだけ。。。


上野公園 五重塔.jpg

五重塔


弁天堂不忍池.jpg

弁天堂


スカイツリー.jpg

ちらっと見えたスカイツリー


ハシビロコウ.jpg



ケープペンギン.jpg



ワオキツネザル.jpg



あ~
気分転換がしたい!
と思ったりする今日この頃。。。
来週は晴れるのでしょうか?


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

bee-15

とても面白かったです。
by bee-15 (2011-05-25 03:18) 

ともちん

家政婦は見た!思わず吹き出してしまいました♪
気分転換ができるといいですね。
私も明日、上野あたりを散策してこようかと。
by ともちん (2011-05-26 15:14) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-05-26 23:56) 

幸

bee-15 さん
ご訪問有難う御座います。
ウケ狙いに全力を注ぎこんでます^^
あっ!たまには真面目な事も書いてますよ・・・
by (2011-05-26 23:58) 

幸

ともちんさん
ご訪問有難う御座います。
私生活がハードなもので^^
都心も近く、下町も残されてるって羨ましいです。
あっ!昔葛飾区に居た事思い出した。。。
by (2011-05-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。