SSブログ

主役は [カワセミ]

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 9

yu-papa

「まつ毛」へのnice!ありがとうございました^^
by yu-papa (2011-05-22 15:23) 

えれあ

この亀さんは頑張ってますね。
でも、最後は落っこちるんでしょうね。
by えれあ (2011-05-22 17:32) 

ゆう

主役が亀?
雄と雌が立ち代りそこに来たのでそうか?

今日は我慢出来ずワライカワセミを見て来ますた!
by ゆう (2011-05-22 20:37) 

セイミー

カワセミの瑠璃色が綺麗に出ていますね
背景によって水面反射などがあると色変わりするようです
今は抱卵中に巣穴に出入りして羽が痛んでいるようですね
by セイミー (2011-05-23 12:30) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-05-25 00:45) 

幸

yu-papaさん
こちらこそ、ご訪問有難う御座いました!
by (2011-05-25 00:46) 

幸

えれあさん
ここは亀だらけですね。
撮ってても亀が気になってしょうがありません(笑)
by (2011-05-25 00:47) 

幸

ゆうさん
同じフィールドに居るという事は、うまくいったんだと思います。
私も「とるっとるっ」の練習しておきます(笑)
by (2011-05-25 00:49) 

幸

セイミーさん
比較的良い場所を見つけました。
早く若が出てきてくれると良いのですが。
by (2011-05-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロナイズド・カワ元気一杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。