SSブログ

エコポイント [camera]


突然ですが
皆様エコポイントって、もう交換しましたか?

欲しい物が有ったら使おうと思い交換したギフトカード。

今日、仕事終わりにキタムラで使ってきましたよ。。。


IMG_0387.jpg

SONY Cyber-shot DSC-HX5V

広角25mmから250mmまでカバーする、ソニーの高性能「Gレンズ」搭載。フルハイビジョン動画も撮れるハイズームコンパクト


普段持ち歩いているコンデジはレンズも明るく、高感度も使えて気に入ってはいたのだが
ここぞという時ズームが足りなかった。

安くて10倍位のズームのコンデジは無いかと価格comをさまよっていたところ
このコンデジに辿り着きました。

新型HX7Vが出たので、おそらくもう在庫処分
¥15,800は底値かな?


明日もし晴れたら!!!

これでカワセミ撮ってきます・・・


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

まつみママ

明日は 晴れですよ~vv^^笑
予報では そうなってますから 信じましょう~
二ューなカメラで張り切って沢山撮って来て下さいvv
by まつみママ (2011-02-12 23:37) 

ゆう

わたすのカメラが7倍、ズームってコンデジでも使うよね~
10倍ってどれくらい寄れるんだろう・・
エコポイント、家電が壊れないのでまだもらったことない・・
by ゆう (2011-02-13 02:47) 

袋田の住職

むすこはDS-W320を使ってます。
この前、羽鳥湖にスキーに行った時は、動画モードがあって重宝しました。
コンデジで250mmは凄いですね。
私は、野鳥撮影はNIKONの D300+ED300mmの組み合わせです。
もう少し長いものが欲しいのですが・・・
筑波山に行くと、大砲を備えつけて野鳥があらわれるのを待っている人たちがいますね・・・
by 袋田の住職 (2011-02-13 08:11) 

響

良いカメラですね。
末番にVが付いてる機種の
ムービーは凄いらしいですよ。(雑誌からですケロ)
コンデジでカワセミを狙えるって凄いかも。

by (2011-02-13 17:03) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-02-13 22:51) 

幸

まつみママさん
晴れた事は晴れたんですが・・・
風景撮っただけで終わっちゃいました。
by (2011-02-13 22:53) 

幸

ゆうさん
必要に迫られてエアコンと冷蔵庫買ったので、その分ですよ。
コンデジしか持って無い時に鳥に出逢ったりするので買ってみました。
けど、買ったとたん鳥に逢わなくなる様な気が・・・
by (2011-02-13 22:57) 

幸

袋田の住職さん
やっぱり望遠が有った方が便利かと。
私も300mm使ってたんですが、最近はズームで楽してます。。。
筑波山最近行って無いんですよ。
景色を撮るには最高ですね。
by (2011-02-13 23:00) 

幸

響さん
予定は無かったんですが、ギフトカードが有ったので。
撮ってみた感じはS90の方が好みかも。
多少眠いような感じがするのは設定ですかね?
ムービーはこれから試してみます。
by (2011-02-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

teabreak NGな翼かわせみさ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。