SSブログ

teabreak NGな翼 [翼]


DSC_7521.jpg

ポーズ決めてるけど・・・


DSC_7520.jpg

本当は寒いに違いない。。。


DSC_7464.jpg

ん?こっち見てるな!


DSC_7465.jpg

カッコイイというより苦しそうだよ。。。


DSC_8496.jpg

やっぱりカラスは苦手らしい・・・


DSC_7437.jpg

これを見て「ジュディオング」の魅せられてを思い出すアナタ!!!
同年代ですか? (笑)




タグ:NG
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

ゆう

風になびくカワセミさまもいいなぁ~~
カワセミさまってどこ向いても視線が合う感じがするね。
ジュディオング、同世代かも知れません。
by ゆう (2011-02-12 02:06) 

sarry

羽の透け具合がまさに・・・^^;
by sarry (2011-02-12 09:46) 

まつみママ

寒いのに 良く頑張ってポーズしてくれるなんて
可愛い~^♪ 羽の乱れが何んとも可愛いですぅ~笑
by まつみママ (2011-02-12 23:42) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-02-13 22:44) 

幸

ゆうさん
カワセミはいつも目線バッチリって感じですね。
ジュディオング流行った頃はたしか12歳かな・・・
by (2011-02-13 22:46) 

幸

sarryさん
この後ろからライトを当てて透けているような感じはまさに・・・
年がばれます。。。
by (2011-02-13 22:48) 

幸

まつみママさん
なんかカメラ向けるとポーズをとるような気がするんですよ。
常連さんの中には、毛の靡く感じを好んで撮る方も居ますよ。
by (2011-02-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミあれこれエコポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。