SSブログ

Rose [花コトバ]

5A0A1399.jpg



5A0A1401.jpg



5A0A1407.jpg



5A0A1404.jpg


フラワーパークで撮影した薔薇

今回、潔くタムロンは置いて行って50/1.2L+EF12IIで撮影してみました
と言いつつFUJIに広角付けて、念の為マクロも持って行ってたりするんですけどね

それにしてもピントが分かりづらいなあって
それなりに絞っているけど、やっぱ視力が足りないんだろうな

それより
最近、考えてはいるけど写真は撮れていない
そんな感覚が纏わり付いてるんですよね

考え過ぎて行動に移せないのは昔からの悪い癖なんだけど

もっと楽しまないとね


次回もフラワーパークでの写真です


nice!(83)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 5

獏

エルくんの訃報にコメントを頂き有難うございました。。
by 獏 (2014-11-24 15:39) 

SaraTriennale

薔薇、とてもなんだか情熱的に写ってます!*
幸さんの写真て堂々としていて
背筋が伸びます。笑

私は乱視で実はピントを合わせるのがいつもなかなか困難です。笑
考えてばかりで行動が・・・私もです。
楽しまないとですね。^^
by SaraTriennale (2014-11-24 22:30) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-26 22:24) 

幸

獏さん
自分も小さい頃から猫に囲まれて生活してましたから。
虹の向こう側で元気に走りまわっていると良いですね。
by (2014-11-26 22:26) 

幸

SaraTriennaleさん
花を撮るのが一番落ち着くかな?
自分、臆病だから^^
また一緒に楽しく撮りたいですね。
by (2014-11-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光探しpour toujours amour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。