SSブログ

光探し [お散歩]


DSCF3829.jpg



DSCF3820.jpg



DSCF3841.jpg


今週、体調がイマイチだったんですけど
休みでホッとしたのか、頭痛が酷い

まあ、それでもお一人様なので一食分だけ買出しに行きましたよ
バッグにお財布とカメラを入れて (笑)

葉っぱが綺麗じゃ無かったなあ
来週は紅葉探しに行って来よう



DSCF3838.jpg


ホント、涙って感じ


今日は予約投稿(いつもだけど・・・)で早めに寝ます
明日は復活するといいなあ



DSC_0094.jpg


おやすみにゃん


nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 7

ともち

ありゃりゃ、お疲れですか?
頭痛は辛いですね。
今回はさすがに茶化さないでおきますね。



ゆっくり寝て、少しは良くなりましたか?
無理せず、お大事にしてくださいね。
by ともち (2014-11-23 18:42) 

あまなっと

休みの日って
お疲れたまってるから ゆっくり休もうとか思ってるのに
天気いいと カメラ持って いそいそ出かけてしまうアタシ。
なにかに取り憑かれてるのか...?とか 思ってしまうw
ゆっくりお休みにゃん。
by あまなっと (2014-11-23 22:11) 

まつみママ

疲れを感じた時は 何もせず アレコレ思わず考えず
サッサと 体を横たえるのが 一番です! 

by まつみママ (2014-11-23 23:14) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-26 22:16) 

幸

ともちさん
体調が戻らない^^
風邪ぎみだったけど、ここ二日の寒さで凍えそう・・・
by (2014-11-26 22:17) 

幸

あまなっとさん
具合悪くてもかばんの中にカメラは基本ですよね^^
取り憑かれてるのかなあ?女性に(笑)
by (2014-11-26 22:20) 

幸

まつみママさん
月末、忙しくてほとんど寝てないんですよね。
けど、気合い入れて書類終わらせたので今日は寝ます^^
by (2014-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れ物Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。