SSブログ

光を求めた秋桜 [花コトバ]

DSCF3676.jpg



DSCF3678.jpg



DSCF3686.jpg



DSCF3683.jpg


曇り日の秋桜


初めてFUJIで花を撮ってみたんだけど、EVFでMFって、慣れないなあ

今回使用した60mmも元々ハーフマクロだし
スナップ&ポトレで活躍してくれるレンズになりそう

まあ、撮らせてくれるお姉さんが居るか?って話ですけどね



RAWが面倒で、少し前にOLYMPUSから総入れ替えしたFUJIFILM
FUJIFILMに関しては全てJPEGで出してます

編集が楽になって喜んでたんですけど、一つだけ盲点が!
Lレンズで感覚がマヒしてたけど、冷静に考えたらFUJIのXマウントも高いよ・・・


きっと馬車馬の様に働けって事ですね

あいにく馬並みなモノは持ち合わせてませんけど・・・

せいぜいポニー並み


さて
次回からの写真、どうしよう?


nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 5

ゆうみ

ポニーと馬の違いは?
by ゆうみ (2014-11-04 12:57) 

marbee

ポトレなら56mmAPDでしょう。(-ω☆)キラリ
by marbee (2014-11-05 01:10) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-05 20:51) 

幸

ゆうみさん
毛ツヤと大きさかなあ?
もちろん馬の話ですよ^^
by (2014-11-05 20:57) 

幸

marbeeさん
23mmの値段で躊躇してるのに16マンとか無理・・・
E2に逝くかも知れないけど^^
by (2014-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇り空Tu as de très beaux .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。