SSブログ

曇り空 [花コトバ]

DSCF3702.jpg



DSCF3720.jpg



DSCF3715.jpg



DSCF3724.jpg


この週末も天気がイマイチでしたね
写真のストックがあまり無いので少しお散歩してきました

特に変わったものは撮れなかったけど、次の週末も予定が入ってるから
とにかく写真がピンチ (笑)

次回は少しだけ撮ってきたコスモスかな?




DSCF3728.jpg


そんな事を考えた曇りの日のお散歩


nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 11

ともち

いやぁ~ん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
写真に幸さんが写り込んでるぅ(*´ω`*)
by ともち (2014-11-03 11:50) 

黒

もうちょいアップで自撮り希望!
by 黒 (2014-11-03 14:22) 

ゆうみ

あのぅ 年寄なので もっと大きな幸さんでないと見えないです。

by ゆうみ (2014-11-03 15:32) 

みぃにゃん

最後の写真Niceです♪
by みぃにゃん (2014-11-03 22:18) 

あまなっと

自撮りって打とうとしたら
地鶏って なって笑った。
んで、何言おうとしたか 忘れたーww
by あまなっと (2014-11-03 22:27) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-04 20:48) 

幸

ともちさん
え~っと、服着てるから問題ないでしょ?(笑)
by (2014-11-04 20:48) 

幸

黒さん
あっちのページで出しましょうか?
by (2014-11-04 20:49) 

幸

ゆうみさん
これが放送コードぎりぎりだと思う^^
by (2014-11-04 20:50) 

幸

みいにゃんさん
写真が少ないので撮ってみました。
けっしてナルシストではありません^^
by (2014-11-04 20:51) 

幸

あまなっとさん
まあ、最近の俺って地鶏みたいにコロコロしてきてますが・・・
何か言ってくれないと気になって眠れないでしょうが^^
by (2014-11-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ta voix me manque光を求めた秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。