SSブログ

つぶやき [teabreak]

DSC_0079.jpg


今日は1Dsを引き取りに
けど、撮りに行く時間が無いんだよなあ・・・

日曜日は花撮りにでも行こうかと
誰かモデルやってくれないかな?

それより、何時まで身体動くかな?(笑)



nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 11

aidesu

にゃるるちゃんを撮って来ては?^^
http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11938184195.html

by aidesu (2014-10-18 06:46) 

とし@黒猫

うううううううう・・・・・・・
by とし@黒猫 (2014-10-18 08:09) 

ともち

は~い、私、立候補しま~す。
11月で40ですけど(;>_<;)
ちなみに明日の日曜日は、息子が昨年末まで通っていた世田谷の幼稚園のバザーにいます♪
by ともち (2014-10-18 22:19) 

みち

可愛らしい^^
ようやく明日は予定のないお休み♪
ねこちゃんのように畳の上でゴロゴロしようかな。
by みち (2014-10-18 23:09) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-10-19 20:10) 

幸

aidesuさん
にゃるるさん、頑張ってるみたいですね。
けど、今回は時間が無くて行けなかったです。。。
by (2014-10-19 20:11) 

幸

とし@黒猫さん
ど、どうしたんですか?
安心するとこんな寝方をする「ペコ」♀です^^
by (2014-10-19 20:12) 

幸

ともちさん
水着ですが、良いんですか?←いや、うそです^^
バザーに行けばお会い出来たんですね!
って、アバウトすぎてどこ行ったら良いかわかんない(笑)
by (2014-10-19 20:16) 

幸

みちさん
ちなみに、うちの子じゃ無いんですけどね^^
今日はゆっくり撮りに行くはずが結局三時間しか時間が無かったです。
もう写真がピンチです。。。
by (2014-10-19 20:18) 

SaraTriennale

猫ちゃんのゆるい姿に笑顔になりました*
可愛いですー**
by SaraTriennale (2014-10-20 20:28) 

幸

SaraTriennaleさん
可愛いでしょ?
ここのお宅に訪問するといつもこの格好で横に居るから癒されます^^
by (2014-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋桜記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。