SSブログ

秋桜 [花コトバ]

DSC_0370.jpg



DSC_0346.jpg



DSC_0348.jpg



DSC_0358.jpg


あけぼの山の秋桜です

1Dsが戻ってこないので、今回はD40に大昔のマイクロニッコールです
1Dsのファインダーに慣れちゃうと見づらくてしょうがないです


まさか、この若さで老眼か? ← ココ重要!


さてと

週末まで、何とか写真大丈夫かな?


nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 11

aidesu

フルサイズ。しかもフラッグシップのファインダーは
ほんと見やすくて羨ましい限りです^^

by aidesu (2014-10-17 07:42) 

セイミー

1Dsご使用とはビックリです 40Dを落としてパ~になったので止む無く5Dです
そしたら40Dが自然に治っていました 7Dが草臥れたが7Dmk2は諦めました
by セイミー (2014-10-17 09:59) 

sakamono

私はもう、自分が老眼だというコトを、受け入れました^^;。
by sakamono (2014-10-17 23:33) 

marbee

1DX買っちゃえ(^^)
by marbee (2014-10-18 00:29) 

まつみママ

今日は~^
スミマセン 先のコメント 消去しました<(_ _)>
もう一度 訂正 致します
お見送りの お言葉を頂きまして 有難う御座いました。

by まつみママ (2014-10-18 19:04) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-10-19 20:01) 

幸

aidesuさん
初めて覗いた時の感動と言ったら・・・
もう離れられない身体に^^
by (2014-10-19 20:02) 

幸

セイミーさん
ほぼ新品が見つかったので、ついつい購入してしまいました。
また鳥撮りする様になってから7DmkⅡは考えようと思います。
by (2014-10-19 20:05) 

幸

sakamonoさん
自分は近視に老眼で丁度良くなる事を期待してます^^
by (2014-10-19 20:06) 

幸

marbeeさん
1Dxの後継機狙ってます^^
by (2014-10-19 20:07) 

幸

まつみママさん
お帰りなさい!
楽しまれた様で何よりです。
最近、なかなかコメント入れられずすいません。
by (2014-10-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タカラモノつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。