SSブログ

A pure emotion [花コトバ]

ホタルブクロ1.jpg



ホタルブクロ.jpg

ホタルブクロ
花言葉 : 「正義」「貞節」「愛らしさ」「忠実」


ブクロといえば

一度でいいから池袋西口公園で「ブクロ最高~!!」って叫んでみたいんですけどね
14年前のドラマだし、ポカーン・・・ってされたら悲しいのでやめときます
通報されたら連行されるかもしれんし (笑)


そろそろ花以外も撮りに行きたいんですよね

明日は早朝涼しいうちに草刈りをしてから撮影の予定ですけど
明日も関東は暑そうですね

まあ、干乾びない程度にお出かけして来ようと思います


nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 5

ゆうみ

水筒持ってでかけたかな?
by ゆうみ (2014-07-13 17:10) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-07-13 23:33) 

幸

ゆうみさん
結局天気悪くて撮りに行かなかった
というか、草刈りで力尽きた・・・
by (2014-07-13 23:35) 

まつみママ

今日は~^
この処 梅雨前線が居座って居るとか 叉 台風発生等々で
毎日 不安定な空模様ですね 
お仕事でも お買いものでも とにかく 外出時は水分欠かさないように
お互いに気をつけましょう vv  これからが ”夏” 本番です。

by まつみママ (2014-07-14 17:30) 

幸

まつみママさん
なんか天候に振り回されているみたいですね
普段水分余りとらないので気をつけたいと思います
by (2014-07-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の記事日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。