SSブログ

今日の記事 [teabreak]


先日、通勤電車のお話をしたんですけどね
自動改札を抜けると、「これから仕事かあ・・・」ってなりません?


個人的にはね、何かワクワク感が欲しいんですよ


例えば、昔有ったウル〇ラクイズみたいに
改札を出る時にブザーが鳴ったら一駅戻るとかね

逆に「チャッチャッチャラーラー」って鳴ったら綺麗なお姉さんがレイを掛けてくれるとかね
そうしたらマックスハイテンションで職場に向かえるんじゃ無いかと


けど、実際にそんな事やったら駅が大混雑ですね・・・・・


もしブザーが鳴ったら?
私だったら一駅どころか、そのまま自宅に帰りますよ・・・


あ!
誤解しない様に言っておきますけど、私仕事大好きですからね



では、また明後日!


・・・・・

っていう文章を書いていたんですけど

下書きの時点でプレビューを確認しても画像しか載らなかったんですよね

私の知識レベルでは修正不可能でした


まあ、新しく書き直せっていう話ですよね

そんな訳で実際の下書きからコピペした文章を上げてみました



ピンクの花

以前、ピンクが好きだけど流石に制服以外は着れないお年頃って書いたんですけど
極、極少数の方から見てみたいとの声が有ったんですよね

更新ミスったお詫びじゃないけど載せますね


DSC_0040.jpg

全然お詫びになってないわ (笑)

じゃあ、お仕事行ってきます

皆様も善い一日を!


nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 20

甘納豆

えーとσ(^_^;
なんとコメントすれば、よいやら…。

とりあえず、ウケました( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-07-11 09:32) 

Iris

今度レイ持って立っててあげますね(∀)
by Iris (2014-07-11 09:40) 

旅爺さん

通勤時に「改札を出る時にブザーが鳴ったら一駅戻るとかね」
こんなのあったら面白いですね。
by 旅爺さん (2014-07-11 10:00) 

ゆうみ

幸先生 顔の前のチョキ外してください。

by ゆうみ (2014-07-11 11:52) 

亀仙人 タカヨシ

初披露?
どんなマジ顔で仕事してるんだろ?(笑)
素顔を知っている人には気になるのでは??(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-07-11 21:59) 

みち

爽やかな仕事着ですね、いいなぁ。 私の会社は
サスペンス劇場の出てくる事務員さんみたいな
紺色のうわっぱりです^^;
by みち (2014-07-12 01:05) 

カリメロ

いつでもブザー鳴ってくれて良し!って感じです(笑)
私も仕事大好きだけど、いつでも、直にでも帰っちゃいますよ♪
いいから~覚悟できてるから~手、どかして(笑)
by カリメロ (2014-07-12 01:15) 

旅爺さん

先生に顔隠されたんじゃ~何処に訪ねて行けばよいのか・・・?

by 旅爺さん (2014-07-12 09:22) 

DON

う~ん
スカート姿じゃないんだ(笑
チョキの下のイケメン 披露しちゃいましょ(^^ゞ
by DON (2014-07-12 13:45) 

sakamono

こういう薄いピンク色なら全然OKですねぇ。
私もチャレンジしてみようかな^^;。
by sakamono (2014-07-12 14:15) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-07-13 23:02) 

幸

甘納豆さん
とても変態には見えないとかでもいいよ(笑)
by (2014-07-13 23:04) 

幸

IrisのCちゃん
それって何のご褒美でしょう?(笑)
あ!今度腕に描いてもらいたいものが有るんだ!
っていうか、直接言うわ^^
by (2014-07-13 23:10) 

幸

旅爺さん
自分、訪問メインなんでほぼ事業所には居ません^^
けど、旅爺さんはまだ元気でしょ?
by (2014-07-13 23:15) 

幸

ゆうみさん
もう少し痩せたら考えます^^
by (2014-07-13 23:16) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
想像出来ないかも知れないけど、仕事中は超真剣モードです
けど、熟女に好かれる会話は心得てますけど^^
by (2014-07-13 23:19) 

幸

みちさん
顔が暑苦しい分、服装だけでも爽やかに^^
けど意外とケーシーって暑いよ
by (2014-07-13 23:21) 

幸

カリメロさん
帰りたいけど、実際帰っちゃったら大変な事になる^^
じゃあ、帰省した時に手どかしてあげる(笑)
by (2014-07-13 23:24) 

幸

DONさん
残念ながらうちは女子も全員パンツです^^
いや、俺元芸能人じゃ無いし・・・
痩せたら考えるかも(笑)
by (2014-07-13 23:27) 

幸

sakamonoさん
実際はもう少しはっきりしたピンクなんですけど
サーモンピンクだから抵抗は無いですよ
sakamonoさんピンク似合うと思うんだけどなあ
by (2014-07-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妖艶A pure emotion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。