SSブログ

lumière [ものがたり]

PC120500.jpg







今月から隔日位の更新に戻しますね

名古屋編で燃え尽きた感が (笑)



今月から

第二章、幕が開きます


明日の記事

ずっと心に留めていた事

書こうと思います


自分自身にとって、新たなスタートきろうかと思います





タグ:mon tresor
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 22

コメント 9

亀仙人 孝禎

自分はどうやら簡単には隔日には行けない事が分かって来ました。(汗;
休みたければ休めばいいんですけどね。
ナカナカ出来ないんですよ。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-01 00:12) 

may234

私もこの曲upしようかと...
もしかして通じてました(笑
こう言うコメントすると勘違いされてしまいますね^^;
失礼いたしました~ジョークですw
by may234 (2013-02-01 00:35) 

ねこじたん

新たなって いいですね~
ファイツー!
by ねこじたん (2013-02-01 05:15) 

sakamono

月が変わるとか、なんか区切りがあると、新しい気持ちに
なれそうな気がします^^;
おだやかな海だなぁ~。
by sakamono (2013-02-02 00:40) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-02 10:31) 

幸

亀仙人 孝禎さん
隔日って決めちゃうと難しいですね。
自分は写真が有るときは変則で出すかも?
by (2013-02-02 10:33) 

幸

may234さん
もしかしなくても通じてるんじゃ?(笑)
自分、基本予約投稿してるけど一昨日のmayさんの記事シンクロしててビビッたもん。
ジョークと言われたら、そういう事で(笑)
by (2013-02-02 10:36) 

幸

ねこじたんさん
新たなスタートをきるおっさん(笑)
いい事有るかな?
by (2013-02-02 10:37) 

幸

sakamonoさん
ちょっと遅い区切りが来たもので(笑)
やりたい事も有るし楽しみです。
by (2013-02-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

les souvenirs花ファンタジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。