SSブログ

花ファンタジア [花コトバ]

IMG_9966.jpg



IMG_9856.jpg



IMG_9866.jpg


清水公園 花ファンタジアです

隔日って言ったけど、写真がそこそこ有るんで更新します

まあ、休む時は休むという事で



今日から先日行った清水公園の写真載せていきますね

ロウバイもほとんど咲いて無かったし、ほぼ温室での撮影になっちゃったけど

少し花の写真続きます


また花かい!って思ったソコのあなた!

また花です・・・



今週、母親の施設移動&両国、両国、横浜で研修という笑える週なので訪問遅れたらすいません


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 25

コメント 3

カリメロ

次回の帰省では、清水公園に行く気満々になって来ています(笑)
「清水公園 花ファンタジア♪」の写真、楽しみにしています^^
by カリメロ (2013-02-03 03:22) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-04 01:18) 

幸

カリメロさん
花の時期はいいけど、清水公園って小さい子が居ないと楽しく無いと思う(笑)
行くんなら花の時期ですね。
後、歴史博物館(旧ワープステーション江戸)も入場料安くていいかも?
荒れ果ててるけど(笑)
by (2013-02-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

lumière ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。