SSブログ

flower [花コトバ]

PB020091.jpg



PB020095.jpg



PB020088.jpg



PB020092.jpg



PB020098.jpg


ワンパターンな、あけぼの山です。

早く載せないと、時期が終わっちゃいそうで (笑)


いつも、あけぼの山だけだったけど

布施弁天も寄ってきましたよ。


ちょこっとだけど、次回載せますね。


名古屋と上野の画像も残ってるし

OM-Dの試し撮りもしてないし


前回、ゆっくり観光出来なかったから

また、近々名古屋かな?



タグ:E-PL3
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

ねこじたん

み〜んな ここ行ってるね〜
写真 たくさんあるの いいな〜
おいら 全く無くて困ってる
by ねこじたん (2012-11-13 06:51) 

亀仙人 孝禎

是非とも、来る前に一声掛けて下さいね!
少しはご要望にお応え出来ると思いますので!(*^^)v

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-13 07:07) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-11-15 01:11) 

幸

ねこじたんさん
ここ、昼の休憩場所です。
写真ありますよ!
まあ、出せるかどうかは?だけど・・・
by (2012-11-15 01:12) 

幸

亀仙人 孝禎さん
予定が立ったら連絡します!
by (2012-11-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しるし布施弁天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。